十勝牛が美爆音に!!




最近は「コロナ」がキーワードになっています・・・。
検温や除菌に敏感になり、マスクをしてない人に敏感になり笑

数日前に、こんな事が立て続けに起きました!
①帯広に向かいました。途中の人通りの多い所で信号待ちとなりました。
 一番前に止りました。通行人が携帯の「ながら歩行」をしていたのは
 別に善かったんですが、マスクをしてませんでした!
 車を降りて注意しようとした瞬間に青信号となりスルーしました。
 うるさいオジサンになるところでした笑

②ある昼下がり食堂に入りました。 高齢の御夫婦で営んでいます。
  御主人はテーブルに座ってテレビを見てました。それは善いんですが、
  ノーマスクで咳払いをしてました・・・・・・。

  次に入ってきた高齢の常連さん風の男の人が「いつもの!」
  みたいな感じで注文をしたのは善かったんですがノーマスクでした!

  速攻食べて、そそくさと食堂を後にしました笑

※僕が感じるのは、どうも高齢の方は「自分がルール!」的に見えます。
  良く言えば、周りに左右されず自分自身を持っている!って事なんでしょうが、
  今回の二点においてはチョッと違う様に感じました!

今度その食堂に行く時に「寒くなってきましたね、風邪に注意してくださいね!」って、
マスクをプレゼントしてこようと思います笑  二週間後の今月末になりますが草



トップの写真は十勝牛の新鮮なHSW硬式キャッチャーミットです!
帯広農業高校二年生です・・・お父さんも帯農でキャッチャー・主将でした。
二年生の秋の大会で全道大会に出場しています!

「美爆音」・・・・・習志野高校を文字っておりますが、モティベーションが上がりますね!

お父さんが使用していたハタケヤマのキャッチャーミットをうちの奈良の
工場に送り、イメージ通りに仕上げてくれました!
【HSW】が直刺繍であり、唯一無二の素晴らしい商品に出来上がりました!

そうはいえ、最終学年でもあるので、残りの半年余りを顔晴ってください!!






野球女子が選んでくれたのは1910年創業の玉澤でした!
シッカリと湯揉み型付けをさせていただき、本人も喜んでくれました!

型付けする時は、感情移入して本人になったつもりで一揉入魂しています!
まだ練習試合も入っているそうなので元気なプレイを期待しています!




「寒い日にはHSWのパーカーをお勧めします!」
裏地起毛ですが、HSWの熱いパワーも付いてきます草

カラーはネイビー・グレー・ブラックです!
サイズは5Lまでありますので大きい人必見です!
「店主日記見た!」で税込5,000円ですので宜しくお願い致します・・・・。