メンテナンス続々と!!



11月の折り返しになりました・・・。
という事は今年も残り一ヵ月半となりました。

今年はコロナに振り回された感じで、何度も出鼻をくじかれました・涙
飲食関係の友達や後輩なども断腸の思いで臨時休業にしてますね!

スクールにおいても中止にせざるを得ない状況で
子供達には申し訳ないですが、今は我慢の時期と判断しております!

写真は春先に購入していただいたソフト女子からの依頼で
グリス交換のメンテナンスです!

グローブを持参してくれた時にチョッとだけキャッチボールをしたんですが、
思わず「うまい!野球やりなよ!」って、言ってしまいました笑







中札内中~東海大札幌高校~東海大学本校で顔晴っているT上投手の
メンテナンスです・・・グローブとスパイク、どちらもプロ使用タイプです!

弟さんが今年、十勝の高校に進学したので兄貴の果たせなかった夢を
「敵討ち」をしてくれる事を祈念致します!!





今日は日曜日だったので、シャッターを下ろしてエプロンをして・・・・・。
集中させていただきました!

そして、昼40分、夜60分のウォーキングもしました!

昼、高台を歩いていると、自転車に乗ったロイヤルブルーのニット帽を
かぶった男性がこちらに向かって走ってきました!

「やっぱりマリオおじさんでした笑」
おじさんは帽子集めが趣味なのかな???