大型ショート!!



今日は温かい一日でしたね!
毎日ウォーキングをしていると肌身を感じます笑

金曜日も割りと入荷が多い日なんですが、
実は、ビックリする商品が入荷してきました!

それがトップ写真の「久保田スラッガー硬式オーダーグローブです。」

頼まれたのが10月中旬でした。
その時のメーカーからの返答は「110日~くらいかかります!」でした。
なので、流通を入れたら約120日、つまりは四ヶ月くらいかかるのです。

久保田四ヶ月、ハタケヤマ半年・・・これが業界では定説です・・・。

な、な、なんと、本日入荷してきたではないですか笑
わずか一ヶ月であります笑笑 「やればできる!」ってことですか笑
しかも、そのタイミングで注文した野球小僧のお父さんが来店しました笑

僕も長い事オーダーを承っておりますが、久保田は勿論、
他のメーカーだって、ここまで早く仕上がりません!

これもGO TOの関係ですかね?笑

平裏部はディアスキン(鹿の革・メス)です。
本体の牛革に比べて柔らかいのが特徴です。

うちの年中野球のS本監督の息子さんであり大型ショート用です笑
高校野球も元気に顔晴ってください!!






今週もコロナ禍が収まりませんでしたね!
それどころか、どんどん増えているので心配ですね!

HS‐WORLDに出来る事として、高性能のマスクを安価にて
御提供申し上げております!
しかも、スポーティブでお洒落で、洗って何度でも使用出来る優れものです!

チーム名や会社名などのプリント対応もバッチリです!