HSWが関西へ!!



静かな日曜日でした・・・只今の時刻は夜9時を過ぎた所です・・・。
約60分のウォーキングをしてきましたが、誰ともすれ違う事なく
若干冷たい風を頬に感じながらYOUTUBEをイヤホンで聞きながら歩きました!

普段聞いてる音楽は両耳から聞こえて来ますが、
イヤホンには「R」と「L」があるので、また違った迫力を感じます!

最近聞いてるのはNHKの「ラジオ深夜便」だとか、生バンドの「ソングストリーム」です笑
勿論、リアルタイムではなく、数ヶ月前とか数年前とかの再放送になります。
基本的に昭和歌謡が多いですね笑笑

トップの写真は兵庫県西宮市の高校一年生の硬式グローブです!

夏の暑い日に一本の電話が入りました・・・。
「甲子園で見たんですが、帯農のピッチャーが使ってたグローブが欲しいんですけど!」

そして、ライン交換をして色々とやりとりをして「十勝牛のHSW」のグローブに至りました。
十勝牛の特徴である、柔らかさの中に弾力性があり、そしてフィット感が抜群!
更に、耐久性に優れているので野球だけに一石二鳥ならぬダブルプレイものです笑

唯一無二のラベルのリクエストを聞いて、作成したので、
縫い付けが完了したので明日から湯揉み型付けに入ります!








中学硬式の「とかち帯広リトルシニア」は昨日から練習を再開しました。
そして、新しい仲間が一人入団しました!(新得中の二年生です。)

中学校の方は積極的退部をして、新たな気持でシニアに入団しました!
先程ラインが来て「部活とのギャップが凄くて筋肉痛です!」
嬉しい悲鳴ですね!!

とにかく野球が好きで、上手くなりたい!強くなりたい!
・・・とても真面目な子で、向上心のある子です。

これからも「年中野球のオッサンは、子供達の為に誠心誠意サポートします!!」笑




今年の少年野球の全道チャンピオンになった新得野球少年団の
野球小僧が初めて来店され、バットを選んでいただきました。

ホント、わざわざすみません!って感じです。
今度はグローブを見に来てね~という事でお見送りをしました!