勤労感謝の日!



世の中が三連休だった様に、僕に取っては日頃出来ない事をやろう!
と決めた三日間でした!・・・しかし、自分の中では半分くらいの消化でしたね笑

現場は動きがありますので、突発的な事もおきます!
電話もあればラインも来ます!
それを手際よく、丁寧に迅速にこなせるかが勝負です!!

ヤッパリ僕の能力が無いんですね笑


さて、ドナイヤのカスタムオーダーが出来上がって来ました!
ニコチャンマークも入れてオリジナリティ満載です笑

この後、型付けに入ります・・・二、三週間お待ちくださいませ!






「夏うまくなれ!冬強くなれ!」ということわざがありますが、
プロテインの注文が増えてきました!

写真のDNSの他に、健体のプロテインも強化していきますので
宜しくお願い致します!!







「勤労感謝の日!」って事なんで、昼の部のウォーキングの途中に
音更神社に寄って「こうして世の中が歪んでいる中、お仕事をさせていただき
感謝申し上げます!これからも宜しくお願い申し上げます!」と願い、
おみくじも引きました・・・「大吉でした・・・。」