十勝のHSWが千葉県習志野市へ!!




今年2020年は四年に一度の閏年なので366日であります!
そして、今年も本日を入れて残す所36日です!
という事は、330日も経過した事になります!

例年より気温も高く、雪も無いので嬉しいのですが、
雰囲気が「冬」って感じがしませんね笑

トップの写真は日本大学硬式野球部K成君のです!
池田中の時からシニアに入団し、その後は札幌日大に進学し、
現在に至ります! 四番も打ちホームランも打ちスラッガーでした!


合宿所が千葉県習志野市にあるので明日発送します!

千葉県は習志野・銚子・柏・船橋・佐倉・浦安・印旛など、子供の頃から
結構地名を知っていて、憧れみたいなのがありました!

小学校の時に好きだったチームが「銚子商業」でしたからね笑

K成君、顔晴って欲しいです!!





今年はレワードのフリースの依頼が激増です!
しかし・・・・・在庫切れが発生し、お客様に御迷惑をおかけしています・涙

ユニフォームは生地を仕入れて裁断し、縫製し、マーキングをする
自前主義なんですが、フリースは協力工場で生産し、マーキングを
自社で加工するので、在庫が切れてしまったときはホント切なくなるのです!

写真は士幌中央中学校です!
フリースも帽子もレワード製です!