アンダーアーマーのサッカーユニフォーム!!



今日の夜のウォーキングは「汗をかこう!」と思い、着込んで歩き出しました!
長袖インナーシャツに半袖ボタンダウンのポロシャツにフリースを着て、
更にベンチコートです!

頭の先から足の先まで真っ黒で統一です。
フードをかぶり、黒いサングラスに黒いマスク。
黒いズボンに黒いスニーカー、黒い手袋のコスチュームでした笑

時間は50分間にタイマーを設定し歩き始めました・・・。

珍しくすれ違う人もいて、僕のテンションも上がり、イヤホンから聴こえる
音楽に合わせて口ずさみながら早歩きをしました・・・。

すると、犬の散歩中の人と道路を挟んですれ違った時に
犬がこっちを向いて吠えています!
僕は犬好きなので吠えられる事は無く、逆に甘えられる事が多いのです!

今度は軽いジョギングの人です・・・。
こっちに近付いて走って来ます。「こんばんは!」と言ったのですが、
凄いスピードで走っていきました!!

そして、三人目・・・僕の方に向かって来たのですが、途中で道路を横断して
反対側の歩道を歩いて行きました・・・。

「なんか今日は変な日だな~」と思いながら歩いていると、
商店街のウインドーガラスに黒い影が・・・・・・・・・・。

「え?????」と思いながら、近寄ってサングラスをはずすと、
「ヒグマ!?」と思いきや、そこには『年中野球のオッサン』が
 仁王立ちしていました爆笑



写真は高校時代の親友がキャプテンの、社会人サッカーチームです!

先日、サッカー界の伝説の名プレイヤー『マラドーナ』の訃報を聞いて
ショックな一人であります・涙

前職のスポーツ店時代は、ジャージが流行っていた時代です。
そして、サッカー界が脚光を浴び始め、Jリーグが発足した時代です。

その頃に『マラドーナ』が登場してきて『神の手』なんて言われたんですが、
実は、『マラドーナ』というブランドのジュニア用ジャージが発売されていたんです。
その後、薬物で逮捕されてブランドは無くなり、回収され焼却されました・・・。

それから何年も経たないうちに、『ジーコ』というブランドのジャージが出ました!
これはジュニア用と大人用があったのですが、身頃のカラーがエンジのみでした。
確か、鹿島アントラーズとの絡みがあり、そのチームカラーのエンジだったと思います。

お悔やみ申し上げます・・・。










玉澤のファーストミットは一度使用していましたが、まだ硬いのではじいてしまう!
という事で、ミスターハジックのゴールドフィンガーに託されました笑

今回は一旦ばらしてのパンヤなどにもメスを入れる大手術です。
この後、水蒸気と手揉みにて形を作っていきます!!?_