デサントが挨拶に来社!!



今日は今年一番の冷え込みですね!
しかし、この週末は氷点下14℃~15℃になりそうです・寒寒

週明けの月曜日は何かと忙しい店主でありますが、
火事場の馬鹿力を発揮しようと歯を食いしばってやっております笑

写真は先日デサントのバリアフリースを納めさせていただいた
少年野球U12岡山選抜チーム様の選手並びに父兄のTシャツです。

うちの協力工場(僕の先輩)も、この土日に顔晴ってくれて、
本日出来上がりまして、佐川急便にバトンタッチし、約束の
期日に間に合いました・・・・・野球だけに、ギリギリセーフ!でした笑







本日、デサントの担当者が年末の挨拶に来ました。(偶然、デサントジャージが入荷!)
今回はチームや学校を回るのではなく、当店に、そして僕に会いに来てくれました!
わざわざ場末のオッサンに「今年も一年間大変お世話になりました!」って・・・涙

今年はコロナ禍の中で、デサントに限らず業界全体が厳しい状況でした・・・。
勿論、年中野球も例外ではありません・・・。

そういう時に限って、色々な予知せぬ事が舞い込みます・・・。
しかし、問題はそういう時に人の真価は問われると思いますし、
腕の見せ所!だと思います・・・。

今日の音楽は【すきやき】・・・・・♪上を向いて歩こうby9ちゃん笑笑







今日はランチ無し・・・営業先から戻る途中に【ますやパン】さんにてパンを買って済ませました!
すると、スクールのスタッフのA見君が「お疲れ様です!」って、
甘いものを差し入れしてくれました・・・。

僕と30歳も違う弟の様な存在です・・・。若いのに気の利く好青年です!
いつも多方面に渡りありがとう!!