HAPPYな一日!!



今日の天気は全国的に雪模様ではありますが、十勝や釧路の道東地方は
晴れています・・・。名古屋や京都なども雪ですからね・・・。
「日高山脈あっぱれですね笑」

朝から嬉しい事ずくめでした・・・。
二つ上の先輩がオーダースパイクを取りに来てくれました。
そうです・・・先週の水曜日にラインをいただいた優しい先輩です。

お会計の時に「先輩、気持ち値引きさせていただきました。」
すると、「値引かなくて善いから定価でいいぞ!」
「いえいえ、わざわざ清水から来て頂き、何度も連絡を頂きすみません・・・。」
そんなやりとりをしながら先輩は優しい笑顔で帰っていきました!

「いや~っ、格好いいな~。。。」僕も、こうなりたい!と思いました。



午後からは一つ上の先輩が来店してくれました。
毎年SSKの手帳を取りに来るのですが、必ずそれだけで帰らないのです・・・。
「なんか、俺が買える物ないか?」と聞くのです。
いろいろ着たり履いたりして、HSWの限定フルジッパータイプの厚手パーカーを
買っていただきました・・・ホントありがとうございます!

私「息子さんも今年は善かったですね・・・。何勝でしたっけ?」
先輩「7勝5敗」
私「ホント、ファイターズに来て善かったですね!」





そして、写真の相方は・・・学校は違いますが、同じ三八会の親友です!
年末の挨拶にわざわざ来てくれました・・・。

親友「身体が丈夫ならなんでもできる! お互い元気に長生きしよう!」
ホントその通りだと思います!




シーズンオフはメンテナンスの他に、にわかなブームはラベル交換です!
久保田スラッガーとかHSWが、ラベル交換をいち早く取り入れていたので、
今でも依頼は多いです!

因みに久保田はアンバサダーのK林さんです。
HSWはシニアのK島君です。






「オロナミンCは小さな巨人です!」ってコマーシャルは今もやってますかね?
夜、HSWのマスクを買いに来てくれたのは、それこそ小さな巨人です!
差し入れを頂きました・・・・・。

2001年に北大会を制し、甲子園を決めたS田先生です。
帯広三条高校のサウスポーエースとしてエース№1番を付けて
夏の甲子園大会5回目の出場の立役者でした!

去年は中体連で全国大会に導きました!
選手として、監督として、全国大会に出場するのは物凄い事だと思います。

決しておごることなく、相手をリスペクトしています。
勉強熱心で向上心があり、何より謙虚です!


今日は朝一番から夜の最終まで本当にありがたく、嬉しく、楽しい一日でした!
めでたし、めでたし笑笑