やればできる!!



12月16日、それは今月の折り返しでもありますし、
今年366日(閏年)なので、残り350日です・・・。

そう考えると、今年も『アッ!』と言う間でした!
今年の十勝は雪がないので雰囲気が12月っぽくないんですよ笑

毎日スマホの天気予報とにらめっこしてますが、雪だるまのマークが
なかなか出てこないので、嬉しいような悲しいような・・・・・。

とはいえ、師走に変わりはありません・・・。


トップの写真は中学硬式『とかち帯広リトルシニア』様の父兄用パーカーです。
今年は積雪0㎝なので、専用球場の後楽園球場で練習が行われています。

子供・父兄・指導者が三位一体となり、『十勝から日本一!』を目標に
新生『とかち帯広リトルシニア』チームは二年目を迎えました!

「やればできるは魔法の言葉!」と言った人がいましたが、
「やればできるは言った人だけが達成できる!」とは、年中のオッサンが言いました爆笑



水曜日は定休日としてますので、スイッチオフにしております。
・・・・・密かに、密かに、微動しております笑笑

『おん・おーる』・・・音更町の有志、官民一体の総合型スポーツクラブでありますが、
12月1日に音更町文化センター内に『カフェ・おんおーる』としてオープンしました。

本日は、そこに集合しランチミーティングの流れとなりました。
このご時世ですので、粛々と、ほそぼぞと行われました。




本日の日替わりメニューは【チリコンカン】でした。
素敵な料理を美味しくいただき、午後からの活力にさせていただきました!








旭川のお客様よりHSWのジュニア用グローブが届きました。
今回は手入れの部分を広くしてください!というリクエストです。