HSWが山口県に発送されました!!



今日も天候は崩れずに、いつも通りの厳しい寒さの一日でした。
全国的に見たら天気は最悪、コロナも最悪の昨日・今日ですね・・・。

やはり雪が降らないので気温以上の寒さを感じます・・・。

天気予報ではクリスマスイブ頃に、やっと雪だるまが登場するようですね笑

HSW・・・北海道からスタートする世界へ!という大風呂敷を広げました笑
写真は本州の一番南、山口県に発送させて頂きました。

正真正銘の十勝牛100パーセントの革です。
投手用と内野手用の二個、カスタムで作っていただきました!

野球で繋がった御縁を大切にします!
サポートで甲子園に行くことがあれば山口まで走ります!!





デサントのカスタムオーダーのフリースは、この春より帯広緑陽高校に
赴任されたS崎先生からの依頼分です。

学校名にもある【緑色】って、既製品では皆無なんですよね!
しかも、カスタムでバリエーション豊富なのはデサントになります。

納期まで丁度二ヶ月かかりました・・・。
これは早いか?遅いか?ですね。。。




まだまだコロナは続きそうですね・・・。
HSWもスポーツメーカーとコラボして、唯一無二のマスクを提案しています。。

お問い合わせはお気軽に年中野球のオッサンまで宜しくお願い致します!