クリスマスプレゼントは、いかがですか?



本日もシバレマシタ!!
北国育ちですが6月生まれなので寒さは好きではありません。

やっぱり熱い夏が好きです!
そして、汗をかくのが大好きです!

最近は冷や汗や脂汗ばっかりですからね笑

クリスマスが近いですがプレゼントを未だ用意してない人に
『アクセフベルガード』のネックレスを御提案申し上げます。

内緒で割引しま~す! そして、包装も無料提供致しま~す!
クリスマスカラーの包装紙を用意しました!

元・百貨店マンが丁寧に包装させていただきます笑






ベースボールスクールは『雑草魂』こと、音更高校さんにて行いました。
土曜日に若干の積雪がありましたので、グラウンドの中までは入れませんでしたが、
ファールグラウンドでのトレーニング、そして室内でボールを使っての練習をしました!

参加した全員が心地よい汗をかいていました!
それは間違いなく、冷や汗や脂汗ではなかったです笑笑