旭川へ発送!!



今日は日中プラス3℃まで気温が上がり、思わずランチ後の
ウォーキングも張り切っちゃいました笑

「旭川のお客様へのグローブ4個を本日発送する!」と決めていたので、
まずは・・・それに集中しました!

自分の良い所か?悪い所か?MAXの集中時はそれしか見えなくなります笑
なのでYoutubeも好きな曲をループ再生にして聞いています!

たまに、そのゾーンに入っている時にお客様が来店した時などは、
「さっきから同じ曲がかかってますね!」って言われたりします笑

その時は、だいたい昭和歌謡が多いです!
最近のマイブームは♪桜田淳子ベスト10です爆笑

子供の頃は山口百恵派だったのですが、今月になってから
桜田淳子の曲を聞いてテンションをあげています笑笑

さて、旭川のグローブとは・・・写真のHSWは父さん、ドナイヤは次男君、
そしてメンテナンスは長男君と次男君でした。

ハジメサンタがクリスマスまで間に合わせましたよ~♪♪









年の瀬を感じる一つに少年団の監督さんや会長さんなどが直接挨拶に来てくれたり、
ラインをいただいたり、はたまた来年度の引継ぎをしていただいたり、
「今年も終わるんだな!」と感じる瞬間です・・・。

帯広から柏少年団のK川監督、森の里少年団からK田監督、
本別少年団からI藤監督、木野東少年団からS木会長、
お忙しい時間の間を見ての御来店、誠にありがとうございます。

今年はコロナ禍において大会数も減り、満足な一年ではなかった事と察します。
しかし、監督やコーチ、会長や父兄が「心を一つ」にして結束を図り
子供達を引っぱって来たと思います・・・本当にお疲れ様でした。

ウエブに北海道地図を入れるのはHSWの専売特許です!
年中野球と奈良県のアトムズ工場におけるコラボレーションで15年も
前から試行錯誤して作り上げました!

今、新たな北海道地図を考えていまして、本来であれば11月の三連休に
アトムズの社長とスタッフが来店し、ミーティング並びに次なるステップアップサミットの
予定でありましたが、ご存知コロナのバカ野郎!で中止になりました・涙

よって、リモートミーティングを音更・東京・奈良にて開催予定です。
今後はHSWの全国展開をスピード感を持って実行していく2021年にします!

HSWのアンバサダーさんの協力をいただきながら、北海道の十勝の音更から
場末のオッサンが発信していきます!!

社会人のNTT東に決まった白樺学園の片山君ともラインでグローブの
最終打ち合わせでした!

革の色は勿論ですが、北海道地図など、HSWの申し子ならではの
こだわりなどのリクエストも聞きました!






静岡・浜松の同志から甘いものが届きました。
彼は浜松商業二年生の時にエースとして甲子園に出場。
その後、専修大学~社会人河合楽器を経て現在はレワードの北海道担当として
尽力してくれて大変助かっております!

今年は二月のベースボールフェスティバルを最後に会っていませんが、
二人の合言葉は「♪また逢う日まで ♪待つわ」です笑
これがわかる人は間違いなく昭和です笑笑