ラスト・スクール!!



2020年のカレンダーも、いよいよ最後の段になりました。
今年は閏年だったので366日です・・・単純に一週間7日で割ると53週あります。

つまり、泣いても笑っても怒っても悔やんでもetc...。
今日から第53週なのであります。

カレンダーの×印もラスト5回です笑

今年最後の日曜日、ベースボールスクールは室内練習場「すぱーく帯広」
にて開催いたしました。

今年はコロナに始まりコロナに終わる!って感じがして、
正直【コロナ】って言う言葉を余り使いたくないんですけどね笑






先日、オンラインミーティングを行いました。
北海道の音更・東京・奈良の三ヶ所を同時に繋ぎ来年に向けての
密ではないですが、密なミーティングでした!

2021年は【丑年】です! 牛さんが「モーモー!」と吠える一年になります!します!

まだ内容は他言無用となっていますが、コロナが逆に江戸・蝦夷・関西の
三地点の結束が強くなっている事を実感しております!

来年はHS‐WORLDになります!します!

※只今、皆さんのリクエストを受け付けておりますので、些細な事でもOKですので
 何卒よろしくお願い申し上げます!!