克己心グローブ!!



世の中は年の瀬を感じ出して来ました!
道路を走れば車が多く、スーパーに行けば買い物客が多く、
食堂に入れば家族連れが多く、ラインの終わり言葉は「善いお年をお迎えください。」

カレンダーが2021年になり、カタログが2021年になり、『往く年、来る年』ですね!
しかし、まだまだ行きたいところも一杯あるのですが、僕の能力がなくすみません・・・。

各メーカーさんや問屋さんも年内に納品を完了しようと商品がバンバン届きます笑

トップの写真は帯広北高校~函館大学に進学した森 寿蓮君の
十勝牛のHSWスペシャルカスタムオーダーです!

函館大学のチームカラーであるブルーを基調に作りました。
平裏の刺繍は【克己心】です!

お正月休みで帰省されていますが、身体が二回りくらい大きくなり
来年には150KMを目標に練習に励んでいるようです。








ヘルメットは地元の共栄・駒場中学校のです!
帽子マークと同じものをチームカラーのピンクを基調に刺繍タイプで作りました。
最近流行の艶消しのブラックです!









「息子が正月休みの間にお願い出来ますか!」という依頼が入ってくるのも
年末を感じるフレーズですね!
その時の返しの言葉は決まって「楽勝です!!」って一言なんです!

スパイクは裏底の金具の減り具合を見て判断させていただいております。
また、高校野球は一足では足りないので爪先がパックリ空こうが、
アッパーと裏底が開こうが、サイドが破損しようが修繕可能です!

スパイクを売っている僕が言うのもおかしな話しですが、大体は買うのを
進めません! 子供はしかめっ面しますが、お母さんは♪キラリンと輝きます笑

なので、困ったときの「はらたいらさんに全部!」みたいな感じで
「さとうはじめに任せます!」って事でウエルカムでございます!







横浜にいる従姉妹から素敵なお菓子が届きました!
僕のツボを得ているので、この年末商戦を乗り切ってね!って事です・涙

今はコロナで蝦夷から江戸に行けないけど、収束したら行きたいですね!
真っ先に行きたい所が六本木にあるんですよ!
僕の次なるステージの研修も兼ねて早く行きたいです笑笑