雪上ノック!!



最近クシャミの回数が増えています!
「風邪」ですか?って聞かれますが、いいえ僕は「ガロ」です!って答えて
わかってくれる人が三割を切りました・・・。

野球も音楽も三割切ると駄目ですね笑

※1.因みに「風」とは、かぐや姫の伊勢正三さんと猫の大久保一久さんが結成した
フォークデュオで、発売した『22才の別れ』が大ヒットした伝説の曲を歌っていた二人です。

※2.「ガロ」とは『学生街の喫茶店』の大ヒット曲を持ち、NHK紅白歌合戦にも出場!
今でもラジオなどから流れてくる名曲中の名曲です!!

という事で、僕はガロ派って事なんです爆笑



夕方は帯広工業高校さんに呼ばれて挨拶を兼ねて行ってきました!
グラウンドを固めて雪上ノックをしていました!
教室からもれてくる灯りをたよりに、元気にノックを受ける高校球児に
北の北極グマを垣間見ました!!







今日はキャッチャー防具の依頼がラインに入りました!
『ラインショッピング』が少しづつ動き始めました笑

写真はハタケヤマの『展示会限定』というレアな商品です。
キャッチャーミットの王道ハタケヤマは数年前から本格的に
キャチャー防具も展開しております。

実は子供達もハタケヤマの防具を使いたいんですよね!
さて、今年は何人の野球男子や野球女子が使用するかな?





さて、、、、、3月6日~7日のベースボールフェスティバル用のHSWラベルの
最終決定期日となりました!

今回は、僕と提携している先輩の工場作ってもらっているラベルを
生産工場の奈良のアトムズさんに送り、縫い付けてもらっての
『とかちプラザ』直送になります!

既に10個くらいの予約や依頼が来ているので、なかなか好評です!

「実るほど頭を垂れる稲穂かな!!」を肝に銘じ牛歩からの鼻息荒くいきます笑笑