年中野球の申し子・・・子供から大人まで!!



今日は土曜日という事でしたので、札幌大学に決まった現・高校三年生が
Newカラーのスパイクなどを新調に来ました!

また、釧路からも少年野球関係の道具の物色に来店されました。


少しづつ、少しづつ、シーズンが迫っている事が感じられます!

トップの写真はHSWが約10年ほどサポートさせていただいております室崎君です。
七中時代は内野手でしたが、高校に進学し体つくりと走り込みをして背番号1を
自分自身でもぎ取った努力の男です!

ホント素晴らしい好青年です!
ここで何度も紹介してますが、2012年の北大会のマウンドに立ち好投しました!
その後は硬式の帯広倶楽部で全国大会に出場するなどチームを牽引しました。

「やっぱりHSWの革、作りは最高ですね!」と絶賛の言葉を頂戴しております。
『ハジメが真面目にコツコツと笑』・・・・・牛歩と鼻息荒くとバランス善く!!







『とかち帯広リトルシニア』の二年生尾名(おみょう)君が練習帰りに寄ってくれました。
ネックウォーマーを買っていただきました・・・。
選んだのは黒と赤のリバーシブル・・・『一粒で二度美味しい!』のグリコ・アーモンドチョコを
思いだいました・・・一石二鳥とも言います笑笑

年中野球の申し子と言っても過言ではありません・・・。
中学生って子供から大人になる上で、一番心身共に成長する時だと思います。

そして、色々な話しを聞いたり、励ましたり、モティベーションを上げたり・・・。
無形のサービスをさせていただきました!!

子供の頃から見てるので、毎年、毎年、変わっていくのがわかりますし、
それが嬉しいですし、逆に僕のモティベーションなのであります!!