スクール!!



今日はベースボールスクールが16:00~19:00でした。
その後にミーティングをやり仕事で納品などがあり、戻って来れたのが21:00過ぎでした。

スクールの様子を写真で撮ったり、ビデオにして、精査してから父兄との
グループラインに送るまでスクールなんです!
今日は21:30頃になってしまったので「肇は居眠りか!?」と思ったかもしれませんね笑

そして、明日ハイエースを車検に入れるので、その段取りもあり店主日記を
書くのが22:00を過ぎてしまいました!



中学校三年生の受験生を預かっておりますので、我々スタッフも色々と
目配り・気配り・心配りで頑張っている次第でございます。

今日はスパークを16:00~19:00までしか借りれない中、
父兄の送迎も夜遅いのにもかかわらず、ありがたいですよね!

スクール生全員の志望校合格をスタッフ一同願っております!
今月残り一回、二月が四回、三月が二回で今年度の日程が終了です!
まずは受験勉強を頑張ってもらいましょう!!