雪かきの日!!



今年になって本日三回目?四回目?の雪かきでした!
夕方からは予約が入っていたり、ディスクワークと職人気質があったので、
それまでに個人的な事や、ボランティア団体の事などをこなしました!

只今、型付けの最終追い込みが二個入ってます・・・。
明日は新たに二個バラシがあります。
ありがたい事に休む間もなく色々と入って来ますので毎日が充実しております!





今日は久し振りにお孫ちゃんと遊ぶ約束の日でした!
鬼の店主も目じりが下がりっぱなしのデレデレになります笑
写真もSNOWで変顔でパチリ爆笑





娘からは行列の出来る【ハピマン】の差し入れがありました・・・。
「お客さんにもあげてね!」と優しい一言も頂戴し、嬉しさがダブルでした!!