アンダーアーマーマスクの新色入荷!!



今日も冷え込みましたね・・・ティッシュの消費量が激しいです笑
これから『三寒四温』で春に向かっていくのでしょうね!

㈱ドームからアンダーアーマー・マスクの追加カラーが入荷してきました。
薄いパープル、ネイビー、グレイ+ブラックもです。

スポーツ選手にとって、この機能性の高いマスクは重宝しますし、
プレゼントされても喜ばれています!
コロナ禍は日々減少傾向にありますが、『ウイズマスク』は当分続くでしょうね!?






中学硬式の『とかち帯広リトルシニア』様のナイター練習に顔を出しました。
小学校六年生の体験会を実施しておりました。

本日は八名の参加との事で半分づつ外と室内に分けて
野球小僧達は必死に白い硬式ボールに集中しているのが印象的でした!

監督自らバッティングピッチャーをして「よし、今のはいいぞ!」と声賭けをして
明るく元気な雰囲気がとても良かったです!!








本別高校二年生の紐交換をしました!
あくまでも僕の主観ですが、このオレンジ・オレンジというカラーが一番
柔らかい感じで、程好い革の厚みがあり、日本人が好きな手入れ感だと思います。

※オレンジ・オレンジとは、あえて繰り返しの理由があります・・・。
 最近、レッドオレンジとか、パワーオレンジとか、スカーレットオレンジとか、
 いわゆる赤っぽいオレンジが人気です!なので、純粋なオレンジは
 『オレンジ・オレンジ』と言わせていただきました!

決して『ベガス・ベガス』を意識したわけではありません笑