ドナイヤ10周年記念グローブ!!



今日は祝日だったのでオフィシャル的には定休日でございました。
帯広のMH少年団のT橋会長様と、お昼頃から今シーズンのアイテムの
打ち合わせをさせていただきました!

昭和50年代は学年別のチームを作り、強豪として歴史を作りました。
その後、中学校に進学してもその流れが続き、甲子園球児もたくさん
出ている学校であります!

僕の記憶も『紫の軍団』としてM少年団は強かった事を覚えています!
(当時はH小学校は未だ開校されてません。)


さて、紫繋がりになりますが、ウイルソンの投手用グローブは六花亭の
エースT花さんの全紐交換です!

網走の中学校~東海大札幌~東海大本校~六花亭さんで、
昨年の全国大会の天皇杯では三位に導く活躍でした!

軟式野球の順列は天皇杯→高松宮賜杯→国体・・・・・です。







本日『ドナイヤ』から入荷してきたのは、黒いグローブは10周年記念です。
そして、店補充として軟式と硬式が入荷してきました。

ドナイヤの凄いのは、立ち上げから10年経った今でも、定番品は
同じ色・同じ形で継続させているという事です!

いつも出荷前に村田社長が関西弁で電話をくれるんですが、会話が弾みます笑
僕も商人の端くれなので、関西弁が好きやねん、ほんまに笑笑







今日は日中の気温がプラスになりましたね!
近所の隠れ家で満腹になり、体がウォーキングを欲していたので
スマホにイヤホンを繋げて一時間ほど歩きました。

途中の町営グラウンドなどは綺麗な白いカーペットが敷かれている感じでした!

『三寒四温』どころか『二寒五温』ですね笑
さあ、バレンタインデーが近いので運動して痩せておきます爆笑