ベースボールスクール!!



本日は音更高校さんの『雑草魂』の室内練習場を借りてスクールを行いました。
気温も上がり、汗もビッチリかいての快適な三時間でありました!

スクールも残すところ今月が二回、来月が二回の計四回となりました!
受験生なので、この時期は参加人数も減りますが、逆にノックの受ける回数、
バットを振る回数が多くなるので濃い練習になったかと思います。

最初の集合の時にも言いましたが、高校野球の部員は減少傾向にあります。。
なので、来春の試入部員として迎えられた瞬間から、ベンチ入りやレギュラー
だってある訳なので、せめて硬式ボール恐がらない、900g以上のバットを
フルスイング出来る!って事をテーマに頑張ろう!!って事でした。

一年生は球拾いとか声出し要員とかの時代ではないですからね!









2021年も今日で45日目を迎えました笑
ホント二月は短いので折り返し地点であります。

そして、明日の夜くらいから雪の予報です・・・。
それは仕方のない事なんですが、気温が高いときの雪は重たいのです!

六番目の憂鬱・・・by沢田研二爆笑