森の里少年団、卒団式!!



本日、夜は土砂降りの雨です・・・夜中に雪に変わりそうですが、
再び雨となります。
お天気も忙しくなってきましたね笑

昨日、帯広森の里野球少年団様は卒団式がありました。
毎年、K田監督が六年生にアンダーアーマーのTシャツをプレゼントしています!
今シーズンはコロナ禍で満足な試合数をこなせませんでしたが、
各大会で上位に食い込むなど、監督の手腕が光った一年だったかと思います。

帯広の場合、少年団の監督は一般の方が行うのが慣例となっています。
K田監督におかれましても、自分の休みを少年団活動に捧げています。
長きに渡り少年団活動を支え、引っぱり、本当に素晴らしい監督です!







木野東→緑南中→帯広南商→東農大網走に進んだサウスポーピッチャー
T丸君のHSWグローブは、今回オーバーホールです。
ラベルをあえて付けないで、『どこのグローブだろう!?』と言わせておりましたが、
進学した大学の仲間達から「格好いいね~ 革もいいし、最高だね!」という
お言葉を頂戴し、今回ラベルを取り付ける事にしました!

ホントT丸君は非凡なものを持っていてバッティングも良いんです!
大学でまだまだ伸びる素材なので、これからが楽しみです!!







従業員の子から「バレンタインDayなんで食べてください!」・・・って事で
手作りのバナナとくるみのパウンドケーキをいただきました!
早速お孫ちゃんと半分づつ分けて美味しく食べました~ありがとございます!