高校内定おめでとうございます!!



今日も気温はグングン上がり、ストーブいらずの時間もありました。
しかし、しかしであります・・・お天気さんをなめたらあかん笑

『ゴールデンウイークまでは雪が降るかもね~』ってのが、
僕とパートさんの一致した見解なのであります笑

本日も中学硬式野球チーム『とかち帯広シニア』様に入団した、
二人の野球小僧が年中野球に来店され採寸を完了しました!

専用球場を持ち、室内練習場もあり、子供達は幸せですね!
今は、現六年生の体験会を実施しているので【百聞は一見にしかず】です。






浦幌中学校にキャッチャー防具一式が納まりました・・・。
しかし、単独でチームを組むのが厳しいとの事で、『池田・浦幌・豊頃』の
三校連合・・・この秋の流れが春も継続されそうです・・・。





社会人チーム『Panasonic』さんは監督さんの交代がありました・・・。
ユニフォームは青と白の濃淡あります!

社会人の高松宮賜杯や東日本などの全道大会は優勝までに四、五回戦います。
そのうち一日はダブルヘッダーがあります。
なので、汗でびっしょりになったユニフォームを着替えて戦うので
色の違う二枚持つのが強いチームの特権なのです!!







さて、高校の推薦合格の内定が出始めています!
昨日はスクールに通う生徒の父兄からラインをいただきました・・・。
「お世話になります。○○無事帯広農業合格しました。○○の○○、○○、○○も
 農高合格です。残り数回、よろしくお願いします!」

そして本日もスクールに通う父兄より嬉しいラインが届きました!
「お疲れさまです。三条高校合格内定いただいたので、明後日からあと4回
 全て出席します。 よろしくお願いします!」

ベースボールスクールのスタッフ一同の祈願は
『スクール生の志望校全員合格!』だったので、
合格報告のラインは本当に嬉しいです・涙