旅立ち♪♪



今日も春の陽気を感じましたが、まだまだ安心はしていません!
『油断禁物、雨あられです笑』

この春より『関西学院大学』に進学する平賀亜十夢(アトム)君が
御両親と共に挨拶並びに道具の相談に来てくれました。

木野東ブルーサンダーズ→緑南中→帯広三条高校→関西学院大学

小学校時代は全国大会、中学時代は全道大会、高校時代は北大会に
出場しました・・・それらにおいてエースピッチャー並びにショートとして
チームを引っぱりました!

野球を始めた小学校時代から数えて10年間のお付き合いです。
店主日記にも『平成の牛若丸』として、年中野球の申し子として
何度も何度も登場してきた野球小僧であります。

ホント長いようで短い10年間でした・・・。
淋しいけど成長した姿を見て嬉しかったです!

お母さんからラインが来ました・・・「本当にあっという間の10年でした~。
また、四年間、色々と相談にのって頂けると、心強いです。宜しくお願いします。」

体は決して大きくはないんですが、類稀な運動神経と、
スポーツ頭脳を持ち備えている素晴らしい選手でした!
そして、強運の持ち主でもありました・・・『運も実力のうち!』納得です。

頑張れアトム♪空を越えて・・・星のかなた♪♪
オジさんのハジさんは応援しています笑笑







リピーター率№1のハイカットパンツHSWを広尾中学校のY岡君が
来店してくれて購入いただきました。
「このパンツが一番はきやすくて・・・・・。」嬉しいお言葉を頂戴いたしました。







アトムズの唯一無二の『トレーニンググローブ』と『キャッチターゲット』です。
HSWの協力工場アトムズにて、グローブやミットに使った半端な革で
この様な守備用の豆グローブを作っております・・・。