猫ニャンニャンニャンの日!?




2月22日・・・インスタやフェイスブックでは『ニャンニャンニャンの日!』
って事がかなり書かれていました笑

で、今日のナンバーは、♪ふふふふ~♪♪ふふふふ~♪♪黒い猫~爆笑
これは桜田淳子さんのヒット曲『私の青い鳥』の替え歌です笑

芽室中学校のS田先生が来店してくれまして、アトムズ製のキャッチターゲットを
「まず僕が使ってみて、OKでしたらチームでお願い致します!」
という事で身銭を切って購入いただきまいした・・・。

ホント、ここまでチームを思い、生徒を思う先生に教えてもらうのは幸せですね!
何においても模範となる先生ですし、監督としても最高の指揮官です!






芽室南フェニックスさんの卒団記念品が納まりましたが、超イケメンのH山監督は
帯広三条高校のエースとして2012年に帯広で開催された北大会に出場しました。

初戦の相手は優勝候補の駒大岩見沢高校(岩駒)でしたが、最高のピッチングで
2‐1で初戦突破しました。 二回戦は強豪の釧路武修館高校を相手に10‐4で勝ち、
ベスト4を決めました。 準決勝で優勝した旭川工業に負けましたが、地元開催を
大いに盛り上げてくれました。

そして、OCTVが高校野球を生放送したのが2012年だったので、
佐藤 肇の解説デビューの年でもあるので色々な場面を覚えています!







浦幌ベアーズさんに卒団記念品としてクボタスラッガーのスパイクケース
個人名入りが納まりました!

今、浦幌中学校は池田中学校と豊頃中学校との連合チームです・・・。
今回ベアーズさんの六年生三人が野球部に入部してくれる事を心より願います!!