忙しくなってきました~~~♪♪



さあ、いよいよ忙しくなってきましたよ!
本日のライン件数51件、のべだと100件以上でした笑

自分の中ではレスポンスはなるべく早く返したいのですが、
接客してたり、商談してたり、運転してたり、営業先だったり・・・。

今日も気付けば7件ものラインストックがありました。
また、既読にサインが付いても返事が返せない時もあります。
絵文字だけの時もあります・・・どうか御理解をくださいませませ笑

SSKのポイントスパイク(ブロックソール)三本ベルトは今年から
新しくなりました。 前評判は高いです!

気になるお値段ですが、上代@7,500です。
少年団用だけではなく、大人用としても対応できます(30cmまで可)
そう考えると三本ベルトの、このクォリティは決して高くありません。
しかも、年中野球とチーム契約されている所は格安です!

まだ在庫にはなっていませんので、取り寄せとさせていただきます・・・。






「マジックテープが効かなくなったのですが直りますか?」という
相談でしたが、新しく取り替えたのでバッチリOKでした!

爪先も穴が空いたので・・・という事でしたが、穴を埋めてP革を付けて
ミシンで縫ってOKです!

スパイクはツメ(金具)が磨り減らない限りは大体OKです!!








夕方に突如店に来られた人がいました・・・・・。
最初は「飛び込みのセールスマンかな???」と思いきや、
共通の友人・知人がイッパイいて、直ぐに溶け込み仲良くなりました笑

ライン交換・フェイスブックのリクエストなども済ませ、「もっと早く
出会いたかったですね!」と思いました笑

北海高校OB→東農大・・・現在は札幌の少年野球の監督もされたり、
野球連盟の理事もされたり、とても立派な方でした。

野球の繋がりって素晴らしいですね・・・ホント感謝でございます!
昨日見えた金さんとは大の仲良しとの事でビックリでした!

また、僕の同級生で帯農OBで現在遠軽在中のN田さんも
道職員としての初任地が天塩だったという事で、朝野球のチームに
『スーパー中学生の女の子がいた!』ってのが、金さんだったと
いう事で、これまたビックリ!!との事でした。

ドンドン繋がる野球の輪・・・いい事ですね!!






今日ランチミーティングをさせていただいたのは高校の後輩でもあり、
お客様でもあり、僕が好きな青年です!

後輩と言っても息子みたいな年の差ではありますが、
とてもシッカリしていてリスペクトしています!

息子さんが通う少年団のコーチをされたり、自己犠牲を惜しまない
ホント、素晴らしい好青年なんです!

そして、お土産にタカマンを差し入れしてくれて嬉しかったです涙