スクール残りわずか!!



二月はやっぱり早かったです!
という事で今年も二ヶ月が、アッ!という間に過ぎていくんですね・涙

ベースボールスクールはラスト三回でしたので、
3月7日と14日の残り二回となりました!

子供達も卒業式が3月15日なので中学校生活もあと二週間ですね!

音更高校さんの室内練習場をお借りして三時間タップリの練習でした!
天気も良かったので外でのトレーニングも爽やかに過ぎていきました!

参加している生徒は大方進路も決まり、同じ学校へ行く生徒との
コミニュケーションがとられている雰囲気でした!

今週、公立高校の試験があるので最後の最後まで『一筆入魂』で
頑張って欲しいです! 







スクールのあとは今週末のベースボールフェスティバルの用意するもの、
打ち合えせなどがあり、切り替えていきました!

年中野球にとって最大のイベントでありますが、今年はコロナ禍の為、
地味にいくしかないよいです・・・。

出来る事を出来る限りやる!という強い気持で挑みます!!

フェスティバルのお手伝いをしてくれるスタッフから
僕の大好きなドリンクを頂きました・・・ありがとう!!