西宮から御来店いただきました!



今日は日中の最高気温がプラスの10℃まで上がりました。
荷物が大量に入荷し、外での検品作業をしても春の陽気を感じます!

年中野球は花の金曜日でした!

今から半年以上前の夏の暑い日の出来事でした。
甲子園の近くの西宮の高校生より一本の電話が鳴りました。

「甲子園で帯広農業のピッチャーが使用していたグローブが格好良くて
 これだ!ってピンと来たんです! 是非、欲しいです!!」という事から
オーダーをいただいて秋に納品させていただきました。

その後、インスタをフォローしてくれて、お付き合いが始まりました。
そして、本人が御来店をしてくれました。

小学校まで札幌で過ごしたので、祖父母が札幌在住との事で
昨日から家族で十勝川温泉に泊まりで来たそうです。

わざわざ場末の年中野球まで御足労をいただき感謝です!
そして、道新さんが記事にしてくれた時の担当記者も来て頂き
懐かしい、あの夏の話で盛り上がりました・・・。

まさか、兵庫県西宮市の高校生でありお客様に御対面出来るとは
夢心地の至福の時間でありました・・・・・。

お土産まで持参いただきありがとうございました。






中学硬式『とかち帯広リトルシニア』様の新入団員は13名になりました。
【十勝から日本一】の目標を掲げ、齋藤監督を筆頭にコーチ陣、スタッフ関係、
援護する御父兄などが協力しての賜物と存じます。








今月はSSKのグローブを大奉仕させていただきます。
♪SSK~SSK~♪勝利はいつも~S・S・K~という
歌もあった頃は飛ぶ様に売れたのが懐かしいですね笑

まあ、これも時代なんですかね!
正直、年中野球としてはSSKのグローブは苦戦しています・・・。

どうか宜しくお願い致します!