ベースボールスクール・ラスト!!



今年のベースボールスクール生は第19期生です。
2002年からスタートして早いもので19年目を迎えました!

9月の第一週から始まったので約7ヶ月間のスクール期間でした。
そして、今日が30回目の節目でありました・・・。
途中コロナで中止もあったので、実際は40回弱くらいでしたかね・・・。

参加人数は40名でした。
公立高校の受験も終わり開放感と共に笑顔と元気な
野球小僧達がスパーク帯広を所狭しと走り回っていました!






父兄との間のグループラインに御礼の挨拶をいれましたら、
数名の方より有り難いメッセージが届きました・・・・・。



『スクールでは大変お世話になりました。最終回、ご挨拶もできず失礼いたしました。
中学生の未来に真剣に向き合って下さった皆さまのおかげで、
息子はこの冬自主トレを休まず続け、高校野球の準備ができました。
今後とも息子を見守ってください。ありがとうございました』




『こんばんは!こちらこそありがとうございました。
毎回 1時間の道のりを 行きは楽しみにしながらウキウキで、
帰りはスクールのお土産話をしながら参加させて頂きました。
スクールを通じでたくさんの友達ができ、今後の高校野球でも
同じ高校の仲間となって 大好きな野球が出来そうです!
本当に感謝致します。ありがとうございました!! 』




『こんばんは! 最終日に参加出来ませんでしたが、
ここ数ヵ月毎回楽しく参加させて頂きました!
スクールがあったお陰様で、家でも頻繁にバット触れてたりと、
自分で考え行っている姿を見る事ができました!
モチベーションが下がらないまま、高校へと入れるので、とても感謝しております!!
貴重な経験を沢山させてもらい、ありがとうございました!
高校に入っても息子には、もう少し楽しませてもらいます。
お世話になりました。』





『半年間大変お世話になりました。
 沢山の友達ができ大変喜んでいます!
 ありがとうございました。』




『ほんの数回しか行けませんでしたが、大変お世話になりました。
 ありがとうございました。』


ご丁寧なラインの数々ありがとうございました・涙
スクールは今日で終わりましたが、これからが本番です!

スタッフ一同、陰ながら応援させていただきます・・・・・・。




※ここで重大ニュースです!
 ニュース?いやっ、連絡事項ですね!
 明日から週休三日制にします!
 
 定休日を1日増やします!
 月曜日・水曜日・日曜日です。
 祝日も定休日です。
 土曜日は逆半ドンです(14時開店)

理由は忙しすぎて、仕事が雑になってきたと感じたからです!
また、スピード感を持ってやってきましたが、
 最近、お客様を待たせているかな?と感じたからです。
 
 いつもお世話になっているお客様、
 お取引のあるチームや企業様、
 本来の機動力や速効性の営業が出来ていないからです。

 まあ、僕の能力が無い!って事なんですけどね笑
 で、明日から再度パートさんで復帰してくれる事になったのが
 色々と早いんですよ!特にスケートが笑笑



 「忙しそうですね!猫の手も借りたい日があれば言って下さいね!笑」
 と、ラインが来ました・・・・・「猫の手よりも○○ちゃんの手を貸して!」
 で、速攻、話しが決まり復活となりました! ありがたや!!

という事で、店を開けている時間が少なくなりましたので、
時間の方を確認していただくか、直接電話・ラインをください!