ワークボーイズ惜敗!

今日も天気がいいですね。昨日は【年中野球】が高松宮賜杯で破れたのを引きずりつつ、店に戻り本日納めのスパイク金具交換及び、縫いP革取りつけをしました。今回の金具交換は、高校野球最後の夏にかけるピッチャー用でして、新品のスパイクの前足の6本刃をはずし、穴埋めして新たに3本刃を付けるという、なかなか手の込んだ作業と、一枚革から作る手縫いPでした。

軽く三時間くらい寝て朝野球の応援です。【ワークボーイズ】の試合を観戦するのは今年初めてだったので楽しみにしていました。今日は10人ギリギリだった様で、【ベストスポーツ】さん相手に3ー6で惜敗しました。しかし、四番小山の左中間スリーベースや山澤の二打席連続ヒット等、次に繋がる試合だったので、切り替えて頑張って欲しいです。