年中野球二回戦突破!

今日も天気いいですね! 文部大臣杯の朝野球大会の二回戦に登場した【年中野球】は先日行われた高松宮杯一回戦で対戦した【SG-ROYAL】さんとでした。今朝は応援に行けなかったのでメールで報告がありまして、先発田村が五回を散発四安打の無失点、リリーフした佐々木も『0』に押さえる完封リレーで3ー0で勝った様です。初回に3点取ったきりだったので、三回戦からは中押し・ダメ押しと攻めていってほしいです。

さて、昨日は宿題が一杯でました!名付けて『スパイク、五連チャン!』夕方に縫いP革取り替えと逆足破れの補修に始まり、金具交換→縫いP革付け替え→リベット式金具交換→縫いP革取り替え&リベット式金具交換と・・・くるわ、くるわ(;-;)同じ様な周期なんでしょうかね?頑張ります!!