年度末!!



最近、店主日記を書くのが午前零時を回る事が多いので、
アンバサダーから連絡が来て「日付が合ってないですよ!」という
指摘もありましたが、書き終える時間によっては次の日になっております笑

という事で僕の中では3月30日・火曜日なんですが、読まれている
皆様は3月31日かと思います・・・・・。

水曜日、身体のメンテナンスを予定しておりましたが、
「予定は未定で決定にあらず!」という事にしておきましょう笑

令和二年度の年度末、つまりは今年も三ヶ月が経過しました。
90日が既に消化したのであります。

実は、我々スポーツ業界においても変動がありました。
その件に付きましては、時間に余裕のある時に書きますね笑

トップバッターは柳町イーグルスのN川君です。
チームの中心選手として、打っても投げても重要な選手です!

お父さんは元・ワークボーイズの選手で、同じ釜の飯を食った仲です!
帯広三条高校の四番打者として活躍しました!
現在三条に赴任している今村先生と同期です!

親子二代に渡っての柳町小~共栄中です(来年ですが。)
こうして、昔のチームメイトの息子さんのサポートをさせていただくのは
ベースボールショップの店長冥利に尽きますね!!



今年から女子中学の軟式クラブチームが立ち上がるとの事で
それに向けてグローブやバットを用意していただきました!

今、野球人口の激減が言われている中、こうして新たな取り組みで
チームの結成をするのは素晴らしい事です!

僕も同じ事をイメージしているので、十勝にもう一つチームを作り
『野球王国十勝』という代名詞を復活させたいですね!








音更高校様の採寸をさせていただきました。
現在二名が入部し、明日のもう一人、二人に期待したいです!

新二年生が5名なので、あと4人にの入部で単独チームを組めます!


今週の土日が三条高校、そして緑陽高校、足寄高校と続きます!
多くの入部を心よりお待ちしております!