新しい営業スタイル!!



今日は新しい営業スタイルでした。
チームHSWとして、放課後にグラウンドに訪問させていただきました。

正直、突発的なところもあり、時間的なデリバリーが組めませんでしたので、
アポなし訪問失礼致しました!

既に春休みに道外遠征に行って10試合以上のオープン戦を
消化したチームもあれば、今月の土日からオープン戦を
スタートし、5~6試合の消化というチームもあります。

また、週末から遠征に行くチームは一年生も五名帯同させるなど
動きが活発となってきております!
それも全員がスクール出身者という報告を父兄からいただき、
なんだか嬉しくなりました!
一人は日曜日に初打席ホームランを打つなど片鱗を見せたようです!

逆に、一年生全員居残りで、練習するチームもあるようです。

いずれにおいても、去年とは全く異なり、従来の動きに
戻って来たことが何より嬉しいです!







スパイクはツメが無くなるまで使えます!
P革を交換したり、中敷を交換したり・・・。
『高校生なら二足持て!!』これは、年中野球が
15年程前のベースボールフェスティバルでチラシに載せた
スパイクコーナーのキャッチコピーです!

当時は「え?二足も売りつけるんですか!」と揶揄されたもんです笑

実は、一足を履き潰すより、二足を交互に履いた方が、結果的に
長持ちするのであります!
更に、練習時間や、多少の雨での練習、足の大きさも決まるなど、
色々な事を考慮した結果『高校生なら二足持て!!』となるので、
あくまでも高校生です笑





去年の夏の甲子園に出場した帯農のピッチャー、ファースト、サードの
選手がHSWのグローブを使用しているのを見て、兵庫県西宮市の
高校生より電話が来ました・・・「帯農のピッチャーが使用していた
HSWのオレンジのグローブが格好良かったので、作ってください!」
という依頼がありカスタムオーダーし納めさせていただきました。

そこからライン交換、インスタフォローなどで友達になりました笑
二月の試験休み期間中に札幌在中の祖母様と十勝川温泉に旅行に来られ、
その足で年中野球まで来てくれたので・涙

そして、祖母様から駿河湾特産の『生桜エビ』と駿河湾名産の『釜あげしらす』
・・・とても高価な逸品が届きました。 ありがとうございます。





SSKの白いスパイクに続き、少年用のポイントスパイクも大量に仕入れました!
チーム契約しているカラーリングなので、白ベースにネイビーラインと
白ベースにロイヤルブルーラインです。
残念ながら、黒いスパイクは在庫していません!

これも時代なんですが、高校野球のほとんどが白スパイクに移行してきてます。

実は、SSKの少年用ベルクロスパイクは子供達から抜群の評価を得ています!
一度ベルクロを履いたら、なかなか紐のスパイクには戻せません!

そして、その白スパイクもSSKの方で、かなりの欠品が出ています。
サイズによっては8月に入荷予定!とか信じられない回答です笑

という事で、メーカーと毎日連絡を取り合い、年中野球分で確保してくれて、
今回必要な足数を入れたのでした!

チームで困った人がいましたら年中野球までご相談くださいませ笑
※0155‐32‐4828 佐藤 肇までお願い致します。