三条DAY笑笑



今日は定休日ではありますが、朝からラインでの
問い合わせや注文など、レスは40件以上ありました。

電話も10件以上ありましたので、いつもと何ら
変わらない一日ではありました笑

本日は『三条に始まり三条に終わりました!』




今朝、先輩にラインをしました・・・「帽子が用意できたので帰りに寄れますか?」
と・・・「では、仕事帰りに寄るね!」って事で、

取りに来てくれたのに、まだマークが付いてない状態でした笑
僕は心から「先輩、すみません・・・・・。」
「何もだ、気にするな!!」そして帰り際にも「頑張れよ!」と、
エールをいただきました。 

さっき、お詫びのラインを入れたのですが、「気にしない、気にしない!
野球用品を見るだけで元気がでるから!」と、寛大なお言葉を頂戴し、
さすが三条魂の先輩だな~と感動しました。


日中は三条高校の先生から見積りの件で相談がありました・・・。

そして、間髪入れずに三条高校野球部時代に北大会に出場した
名捕手から電話が・・・更には、同じチームだったサードからラインが・・・。

それで終わらず、某チームのTシャツやVジャンをまとめてくれたのも
三条OBで応援団長として甲子園でエールを送ったW辺先生!

アッ!自分にも三条のDNAが死んだ親父から遺伝されているんです笑笑









帽子も色々なチームのが入荷してきました!
柏オークス様はセカンドキャップ・共栄中学校様は試合用のバイザー入り・
とかち帯広リトルシニア様は試合用帽子です。

ウレタン入りの肉厚仕上げもあり、高級感を出しています!

※今、メーカー並びにマーク事業部も繁忙期を向かえましたので
  帽子一つとっても納期は一ヶ月以上になってきております!