ウサギの日!?



一週間もアッ!という間に過ぎていきました!
今月やる事、今週やる事、今日やる事をイメージをて
取り組んでいますが、イレギュラーやピッチャーライナーが
突如訪れますので、なかなかゲームセットにならず
延長再試合が多いのが現状であります・・・・・。

特に、一番時間のかかる型付けにおいては、待たせている感が強いので、
今日あたりは強制的に型付けを四個ほど同時進行しました!

案の定、勘が当たりました笑
「明日の午後から取りに行ってもいいですか?」という事でした・・・。

今夜頑張ります笑笑

HSWを注文してくれている社会人さんにも時間下さい!ってラインした時は
「焦らず佐藤さんのペースでお願いします! 気長に待っておりますので
 気になさらずにお願いします!」・・・ホント有り難い話です。
そして、大変申し訳なく思います・涙

今年の目標の一つに『100人の友達を作る!』というのがありますが、
朝一にミニバレーのボールを1ダース買いに来てくれたお姉さんと
友達になり、ライン交換しました笑

月に一度、上士幌からミニバレーのボールを買いに来てくれます。
僕の一回り上のウサギ年のお姉さんです!

早速ラインが来て、後半は絵文字でペコリ、ペコリで〆ました!






トップの写真は先日ハタケヤマの超レア硬式グローブ投手用@77,000を
購入いただいた、僕より三回り下のウサギ年のS本君です。



帯北~士幌農協~帯広倶楽部で投げています。
グローブの他にもスパイクやパンツを頼んでくれて、本日来店・・・。
その流れで、彼のリクエストによるラーメン山岡家へレッツゴー!!

年齢的に【孫】と【息子】の間なので、【マスコ】の一人として友達登録しました笑
今度は彼女を連れて来てくれるというので、お父さん代わりとしてシッカリと
対応させていただきます笑








立命館慶祥のスパイクを取りに来てくれたのですが、札幌の出張帰りとの事で、
お土産をいただきました・・・ありがとうございます。
美味しくいただきました~♪

十勝から越境している子供達、頑張ってますね~♪
柏葉高校が立命館慶祥とダブルでオープン戦をやって
十勝対決も結構あった様です!!

春は十勝支部14チームが参加、単独12チーム、連合が2チームになりそうです!
抽選会は4月28日、プレイボールは5月8日・土曜日です、