リアルアトムズ様がご来店!!



本日はHSWのグローブ工場でもあり、グローブメーカー『アトムズ』の
社長さんと秘書さんが来店されました。

HSWの軟式並びにジュニア用のグローブの展開の打ち合わせが
メインのミーティングでした!

多くのメーカー、ブランドはありますが、軟式やジュニアのグローブを
国産で作っているところは現状ほとんどありません・・・。

一番の理由はコスト面だと思います・・・。
なので、各メーカーは軟式やジュニアを海外生産していると思います。

今日は、その辺も含めて朝から夜までの約12時間を共に共有し
色々な話に発展しました笑


①道産牛であること。
②アトムズ工場であること。
この二つが僕のこだわりであります!

※何かリクエスのある場合は気軽に申し付けくださいませ・・・。




ランチミーティングのあとは、音更町内上然別の酪農家さんの
木村さんの牛舎にいってガイドをしていただきましたが、
非常にわかりやすい説明ありがとうございました。



アトムズさんより手土産に高級菓子をいただきました。

今日の一日で、また新しい事のアイデアが浮かび上がりました!