ビューティフルサンデー♪



まずは僕の大切な友達を紹介します!
勿論野球繋がりであり、今、毎日の様にラインでやりとりをしている
ただならぬ関係であります爆笑

函館有斗高校(函大有斗)~新日鉄室蘭(ノンプロ)でキャッチャーとして
活躍され、今は千歳で運送関係の会社の重役です。

日本ハムファイターズのスポンサーも担い、シーズンチケットをいつも
送ってくれている方でもあります。

また、元ファイターズの立石さんや、アカデミーのスタッフとも繋いでくれた
方でもあります。

今年から会社の敷地をファイターズ・アカデミーの練習場として提供するそうです。
『地元の球団に恩返しをしたい!』という熱い気持を持っている、
とっても素晴らしい方なんです!

一緒に食事をしてもアッという間にプロ野球の一試合くらいの
時間になります笑

そして、今後は僕のHS‐WORLDの方もパートナーシップとして
お願いしていく部分も出てきそうです。

わずか10年少しの付き合いではありますが、同じ匂いがして、
同じベクトルと価値観を持ち、なんと言ってもお互いをリスペクト
している!という事です。

昨日のアトムズの社長にしても、今日の友達にしても、
ホント素晴らしい仲間に恵まれているな!と心から思うのです!!

ビジネス面のポテンシャルが高く、「この人と、一緒に仕事がしたい!」
って思う今日この頃の店主であります笑









土日は生憎の雨で、オープン戦が軒並み中止になりましたね・涙
そんはイレギュラーもあってか日曜日ではありましたが、
朝から電話とラインの連打でありましたが順次対応させていただきました。

緑陽台小学校二年生のT君です。
本皮のシッカリしたグローブを買うのは初めてでしたが、
手に合うサイズがあって良かったです!





啓北ドジャース→一中の一年生K納君です。
今年は一中と五中が連合を組んで大会に参加するそうです!

正直ビックリすると共に本末転倒ですよ・・・これは・・・。
これも時代???で片付けていいのかな???






この春より高校野球を始める事になったH間君です!
数日前から、お父さんともラインでやりとりをしていましたが、
元気な顔で店に来てくれた時は嬉しかったです。

木野東ブルーサンダーズ~緑南中~本当にチームの要として
頑張っていたし、リードオフマンでした!

グローブを選んでいる表情、ドナイヤに決めた時の瞬間、
どれをとっても「よし頑張るぞ!」というスイッチが入り、
覚悟を決めた男の顔でしたね!!







顔出しNG君は硬式グローブの左投げ外野手用を探していて、
共通の友達から昨夜連絡があり、年中野球を紹介してくれました!
最後は耐久性と革質がシッカリしている道産牛のHSWを選びました!






こちらも顔出しNG君です。
最初は大型店で購入しようとお店に行った様なんですが、
余り数が無く困っている所に知り合いと遭遇したらしく、
「グローブは年中さんでしょ!」との一言で御来店をいただきました。



口コミ!って言うんですかね・・・これが一番嬉しいんですよね!
考えてみたら特に宣伝する訳でもなく、売り込みする訳でもなく、
自然体というか、マイペースでやっているので、お客様がお客様を
紹介してくれてホント有り難い限りです・・・ありがとうございます。。。





バットのグリップテープの交換は柳町イーグルスのN川ジュニアです!
少年で、ここまでテープが磨り減るのは素振りの効果がありますね!
もう一つは、手の力・・・握力があり楽しみですね!

これを見たN川さん、月曜日の仕事帰りに寄ってくださいね笑
「これから帰りま~す」ってラインくださいね笑