音更高校に五人入部!!



音更高校に三人の新入部員が入り、早速採寸に行きました^_^
これで部員が一、二年生で10名になり本当に良かったですね!

高校野球・春の大会は5月8日開幕で抽選が4月28日です。
OCTVさんから連絡があり、「抽選結果を見ての展望について」
依頼がありたしたので、アンテナを立て、引き出しを整理して
収録イメージをしていきます。






公立高校の納品を三校させていただきました。
全ての写真を撮る時間がなく申し訳ありませんでした。
どちらの学校におかれましても、フレッシュな一年生が
緊張と希望の眼差しで頑張っていました!








この土日は釧路遠征に行く高校、逆に遠軽や旭川から
迎え入れる高校、AチームとBチームに分けて行動する高校、
様々であります。

それらの父兄の方々からラインが来て是非見に来てください!
と、常日頃から言われるのですが、なかなか足を運べず
ごめんなさい!が多い今日この頃です涙

なんとか天気が持ちこたえて欲しいですね!