暑くて熱い一日!!



今日の最高気温は23℃、最低気温は1℃・・・。
この気温の差は激しすぎますね笑

最高気温が20℃を超えていたので、普通に仕事をしても
汗ばんでしまいました!

この土日は高校野球においては十勝入りするチームが多かったですね!
遠軽高校・旭川西高校・留萌高校・武修館高校etc...。

朝一に留萌高校の部長さんから電話が来て「キャッチャー防具が壊れたので
今すぐに欲しいのですが売ってますか?」

緑陽高校に来て武修館高校との三つ巴戦という事を知っていたので、
「売ってはいますがレンタルするので取りに来れますか?」
そうお願いして、外出先から一度戻り、防具を用意してまた出かけました!


次に電話が来たのは昼過ぎくらいでした。
僕の同期でもあり、息子さんが遠軽高校に進学したN田さんでした。




「息子の友達のグローブが壊れてしまって、至急直せないだろうか!?
 今、帯北にいて午後から柏葉で、16時には釧路に移動する!」

という内容のものだったので、帯広で待ち合わせをして『超特急』で完成!
友達の顔が立ちました笑笑






店主は『今日の流れは【超特急】だな!』と確信したので、午後からの納品と、
閉店後の納品は全て来週の予定に変更しました!
勿論、チームへは「本日行きます!」の約束をしていないので問題なしです!!

そして夕方に一本のラインが・・・・・。
「バットのグリップ交換して頂きたいのですが、本日対応出来ますか?」

この様なラインは想定内の事でありました!

※店主からのお願いは、修理や、交換などは、前もって余裕を持って
依頼してくださいね!という事です・・・。

たくさんの依頼が入っていて、それらの依頼も納期に追われているので、
綱渡り状態です笑  根性を剥き出しにして作業しております!

「ブラック!」って言いたい人には言わせておきましょう笑笑





緑南中学校三年生のT梶君です!
つい最近の試合では奪三振王となり成長振りが嬉しかったです!

以前より気にしていたドナイヤの硬式投手用を購入していただき、
ベースボールスクールの入会もしていただきました。








本日もたくさんのお土産や差し入れをいただきまして
心より感謝申しあげます!
ホント、場末のオッサンに美味しいもの、高価なもの、レアなもの、
ありがとうございます!!