音更DAY!!



28日の水曜日から大型連休に入る会社もあるようですね!
しかし、異口同音で皆さんお話をされているのが、不要不急の
外出はしないでおこう!という慎重な会話です。

なんだか、ここに来て都市圏がコロナ再発になってきてますね!
ホント、きりが無い!というか、いたちごっこですね笑



本日は約20歳も年の離れたバスケット女子の友達が
お土産持参で顔を出してくれました!

音更小・中~札幌山の手高校~シャンソン化粧品で現役プレイヤー~
現在シャンソン化粧品のコーチを歴任しております。

音更ミニバス少年団の黄金時代を築きました。
ミニバスで全国大会に行くにはオール北海道を勝ち抜かなければなりません。
彼女が6年生の時には、全道制覇し全国大会へ出場!
中学校でも中体連で全国大会出場!
勿論、山の手でも全国大会に出場し、音更のスーパースターでした!!

そして、その四年後に、娘もオール北海道を勝ち抜き
全国大会の会場でもある代々木体育館でプレイをしました。

丁度、僕が独立した2001年でして、3月の春休み期間で開催されました。
あれから20年・・・37歳だった自分も、ええおっさんであります爆笑





連休前なので商品がドッと入荷してきています!
主にセカンダリーやセカンドキャップが多いですが、
気付けば音更町内の学校でした笑