中身の濃い一日!!



高校野球は二日間の休養日です。
逆に、この二日間は店主にとって追い込みの二日間であります!

現に、今は型付けの最終段階4個、中盤2個、序盤2個の
合計8個を目配りしながら店主日記を書いております笑

最終段階の四個は・・・そうです「君のです!」もう少しで完成します♪♪

トップは札内中→スクール→帯北→就職→帯広倶楽部で野球を続けるK瀨君です。
仕事帰りにユニフォームや帽子などを取りに来たので就職祝いも兼ねて
隠れ家にてご飯を一緒に食べました・・・。

2003年の早生まれと聞いて、僕と40歳の年齢差という事を改めて知り
嬉しくなりました笑

彼が札内中学校三年生の時にベースボールスクールに
参加してくれた時からのお付き合いになります。

帯北に進学した一年生の春の大会でいきなり五番ファーストでデビュー!
その後は怪我などで二年生の時はベンチを外れました。

最後の夏は背番号が二桁でしたが、三条との決勝戦では右中間を真っ二つに
割るツーベースヒットを打ったのを今でも覚えています!

彼にも色々と葛藤はありましたが、回りの仲間や友達に支えられた!
と言ってました・・・・・。 それを聞いた時に、野球ではレギュラーには
なれなかったけど、人として立派な一桁を背負っているな!と感じました・涙

帯広倶楽部で彼らしい長距離砲を是非見せて欲しいです!!






変顔特集に登場したのは六花亭製菓さん二年目、宮崎県出身のA藤君です!
やっぱり久保田スラッガーのカスタムオーダーにしてきました!

今年は新しい監督になり、更なる飛躍を祈念申し上げます!




>



少年野球の為の用品の納品も目白押しです!
いわゆる綱渡り状態なので無事に渡れる様に頑張ります!!