レワードのウルトラC炸裂!!



気付けば5月15日になっていました笑

今日は先程まで手伝ってくれた若者がいたので
かなり色々な事がはかどりました・・・ありがとう♪♪

北海道にも緊急事態宣言が出たので気を引き締めて
検温や除湿などを徹底していきますので御理解下さいませ。




この土日は各種大会が目白押しですが、年中野球的に
『緊急事態発生!』でした!

それは、木曜日の昼前くらいに追加のユニフォームとゼッケンを取りに
来てくれたのですが、「商品が違う!」となり、調べたら一つ前のタイプで
出来上がってきました・涙

なんせ土曜日から大会は始まります・・・・・。
金曜日までに納品が責務です!!
「さあ、どうする!?」

木曜日の昼に頼み込み、果たして間に合うのか・・・・・???
昇華のユニフォーム一着とゼッケン三枚です!

HS‐WORLDとレワードのホットラインにより、速攻作ってくれて、
夕方の飛行機便に乗せてくれて、翌日の金曜日に到着しました!!

これは奇跡の納期です!
これは最高にしびれます!

「やっぱレワードです!!」・・・ありがとうございました!






型付けも結構な量を追い込みました!
写真のハイゴールドは中一のA藤君のサウスポー用です!

お父さんが取りに来てくれて、帰ってから御礼のラインが来ました・・・。
「お忙しい中、作業を進めてくださいまして本当にありがとうございました。
 息子もものすごく喜んで、グローブ脱がないでいます。。。。。。」

有り難いラインをいただき店主冥利に尽きますね・涙
俄然モティベーションが上がりました~♪


コロナ終息、コロナ終息、コロナ終息・・・・・では、帰宅します!