女子中学の練習にHSWレディースが参加!



今日は早朝より密かに業務をして、球場に入りました!
高校野球は準決勝二試合でした・・・観客もたくさん入ってました!

今大会は一般開放をしたので高校野球ファンも多く来場されていました!

マック杯も本日行われましたが、無観客で開催されたとの事で
応援団は一切無しで、遠くから観戦していたようです・涙

マック杯は明日中止となりました。

高校野球は決勝戦を行いますが、天気予報が雨のため
一時間繰り上げて9時開始となりました!

理由はわかりませんが、同じ十勝管内での野球大会で
ここまで対応が違うもんなんですね!







高校野球のあとは、新しく創設された女子中学野球の採寸があり、
HSWレディースにも手伝ってもらいました!
そして、彼女二人はコーチというよりはお姉さんとして手伝いました!
これも我々HS‐WORLDで構成するチームHSの慈善事業の一つでもあります!

そして、夕方からお店を開けました!
中学生がハタケヤマのキャッチャーミットやデサントのスパイクなど、
レアな商品を求めていただきました!
久保田スラッガーのグローブは女子チームに入った子のです!


若干コロナの嫌な雰囲気が出て来ましたが、シッカリ予防対策をして、
好きな野球を楽しみましょう!!






女子チームの光景を初めて見学させていただきましたが、
お世辞抜きで凄く雰囲気を感じました!

皆さんシュッとしていて、運動神経も良く、元気にハキハキとして、
「きっと、こういうチームが全国に行くんだろうな~」と思いました!



さあ、明日は十勝№1を決める決勝戦です!
実況&解説もありますので、今日は早目に帰って
イメージトレーニングをして寝ますZZzzz