オールスポーツ用品HS‐WORLD!!



本日は26℃の夏日でした・・・。
高体連も始まりましたが、無観客試合が多かった様です。

音更のソフトボール会場では南商・大谷・三条の三校による
総当たり戦が行われているという事で、ランチ後のウォーキングにて
ソフト場の近辺をグルグルと回りながら観戦していました笑

しかし、変なおじさんがいる!的な視線を感じたので
サラッと見るにとどまりました笑

OCTVの松田さんがカメラを持って来ていたので
近日放映されるのでしょうね!








年中野球の申し子登場です!
東16丁目フリッパーズ→札幌真駒内シニア→北海高校に進学した
サウスポー投手O内君の道産牛NEW・BLKの投手用です。
(ラベルは近未来のHです。)

小学校の時からHSWのグローブを愛用いただき、今でも
仲良くお付き合いをさせていただいております。

北海高校に進学した後も、シッカリとサポートさせていただく事を
固く約束しました!!  頑張れ!HRT君・笑







テニスコート用のラインブラシとコートブラシです。
年中野球の親方はHS‐WORLDです笑

オールスポーツ用品が定款として記載されておりますので、
ドシドシ御用命くださいませませ・笑
(酒とタバコ以外は売ってますよ~爆笑)






は~い! HS‐WORLDです!
サッカーのピステのマーキングです!
シルク印刷とラバーのコラボです!
地元のサッカー少年団『音更JrFC』さんからの依頼でした!

実は、先だってはミニバスケット少年団様のTシャツも
納めさせていただきました!
写真、撮り忘れました~涙






今日は、パートさんが夜も手伝いに来てくれました!
僕が、てんやわんやしているのを見兼ねて、子供さん達に
ご飯を食べさせてから来てくれました・感謝!

ホント、僕は回りの方々に助けられ、恵まれた男だと思います!
心より『ありがとうございます』と言います!

パートさんのお陰で今日中に帰れます笑