二つの耳に一つの口!!



本日は花の土曜日という事で朝から晩までレギュラーあり、
イレギュラーありの一日でした!

夜、一度帰宅した時にバタンキューとなり気付けば結構な時間でした笑

僕には使命があるので、そこからスイッチオンにして無事にパソコンと
向かい合う事が出来ております笑

ゼットのカスタムオーダーは釧路に嫁ぎます!
白糠→白樺学園→札幌の大学→現在釧路在住の30歳です。

白樺の時に久保田スラッガーの松井稼頭央モデルを購入いただいたり、
ゼットでオーダーいただいたり、長いお付き合いをさせて頂いております。

「肇さん、型付けもお願い致しますね!」という事で預かっております!
あの12年前と同じフレーズで嬉しかったです!!





千歳の親友のチームからの追加発注です!
昇華ユニフォームの走りであり、当時としては斬新なパープルを使いました。

その彼は、今ではファイターズのスポンサー企業もやっていて、
いつも招待券を送ってくれるんです・・・ありがとございます。






本別レッズさんが追加の試合帽子を取りに来てくれたのですが、
夜の友達、美味しいチーズの差し入れを頂きました~♪
S藤さん、ありがとうございま~す・・・・・。




本日、型付けのグローブを渡す約束をしていて、更にランチミーティングもした、
某マスコミのR一さん、ビッグフルーツのサンドイッチのお土産ありがとうございました!
超、美味かった~笑




八中→スクール→工業→エンジニアでもあり、年中野球の申し子が
本日午後から遊びに来てくれて、「美味しいパン屋さんなんです!」と・・・・・。
成長した彼に心より『ありがとう!』と言いたいです。

野球人として、年中野球の空間は居心地が良いはずです!
グローブの革の匂いや野球グッズの数々・・・・。

今、世の中はコロナ禍を含めて混沌としたご時世に突入しています。
そうした中で、この先の不安や心配事も多々あるのが現実です。

そんな時に『人生一度だから好きな事をやりたい!』という
考え方になるのは自然の事です!

今、僕の回りにはそういった若者が集まって来ています!
僕の培った経験と、色々な人や物事を見て・聞いて・肌で感じた事を
レクチャーし、後世に引継いでいます。

【二つの耳に一つの口】・・・これは人間のパーツとして当たり前の事ですが
実際は「一つの耳に二つの口」になりがちなんです・・・。
そういう子はNGです!

僕自身も次なるレーンへ向けて一歩踏み出しました!
人生は二回ないですからね・・・・・・。

只今、時間をかけてバトンを繋ぐ準備中でございます!