♪ハッピバースデーTo You♪♪





本日は昭和で言うと、昭和96年5月23日・日曜日であります。
今月は六週あって、今年の場合は六週あるのは1月・5月・10月です。

日曜日が5回あるのは今年だと1月・5月・8月・10月となります。
そして、今月は日曜日と祝日の回数が8日間あって、月別でトップです笑 
イコール各種大会も多く、それに関連して色々な業種も忙しい5月では
あったのでしょうが、今年も様子がウエイティングのサインです・涙

逆に、本日は各種大会が無かったので、午前中は自分の身体作りに
時間を費やし、午後から予約のお客様の対応とさせて頂いたり、
配達業務などをこなしました!


ドナイヤのグローブはH中のI村君です。
お父さんが黄金時代のH高校の主力選手でした・・・。
そのDNAを持ち、チームの主軸として頑張っております!

ハタケヤマのグローブはS・H中のK野君です。
小学校の時から右の大砲としてチームの柱でした!

僕的な私見ですが、体格に恵まれているしパワーヒッターなので、
当てにいかず三振しても良いのでマン振りして欲しいです!

但し、バットスイングも現段階で120kmは欲しいですけどね!

お二人ともベースボールスクールの予約を頂きました。
今年第20期生を迎える十勝ベースボールスクールは、多くの皆様の
御理解と御協力のお陰様で長く活動をさせて頂いております。

ホント、心よりスタッフ一同感謝申し上げます!




本日、パートさんの誕生日だったので、急遽お祝いをする事になりました!
高校一年生を筆頭に小学一年生まで4人の子育てをしているスーパー母さんです!

「今日は何か予定をしているの?」と聞いたら、「いいえ、何も・・・・・。」
という事で、近所の、それこそH高校の黄金期の元・高校球児のところで
ヒッソリと誕生会を開催させていただきました!





HSWレディース登録№2番のS谷さんから差し入れを頂きました。
コロナの関係で帯広に帰ってきて今月末まで自宅にいるそいうです。

右投左打ちで俊足巧打で守備も上手く、札幌新陽高校女子硬式野球部の
第一期生です!  今は札幌の大学の女子硬式野球部の一期生です!
去年も今年もコロナ、コロナで思い切った学園生活を送れてなくて
本当に気の毒です・・・・・。 早く収束して欲しい!!!





さてと、、、、、少年野球のFミットの紐交換並びにグリス交換が出来ました!
これを見たN川様・・・連絡をお待ちしております笑

(月曜日は夕方から出張予定なので火曜日の方がGOODです笑)