足寄高校の練習球がGOODです!!



今日は昼の部と夜の部の二回、ウォーキングに出ました!
気温が上がると無意識に内側の自分が外側の自分に信号を送り、
昼30分、夜50分シッカリと音更本町を探索しました笑

スマホは『spotify』←スポティファイにチャンネルを合わし
イヤホンをしてサングラスをかけて颯爽と歩いています笑

ジャンルは『昭和歌謡』であります笑  ランダムに曲が流れます・・・。
これが僕のリフレッシュタイムだと思います!



硬式の練習球は『足寄高校』さんへ納品となります!
実は、この練習球は十勝では年中野球のみが販売していて
今回の納品で累積100ダース目になりました!

僕も色々なメーカーの練習球を使用してきましたが、
この硬球は自信があります!

当、ベースボールスクールでも使用してコーチ陣からも
絶賛をいただいておりますし、帯広市内の高校へも納品し、
100パーセントのリピートがあります!

安いのは他にあっても、実際にノックをした時に違いがわかりますし、
球児の為にイメージ通りのゴロやライナーでなかったりします。






清水高校のアイスホッケー部さんのチームウエアをHS‐WORLDの
創業当時より一手に担当させていただいております。

ジャージやTシャツは随分と前からアンダーアーマーを採用してくれてました。
スゥエット上下もアンダーアーマーだったのですが、廃盤などの関係で
今年度からナイキとなりました。
その仕分けをパートさんにお願いしました・・・30数セットです。





下音更ガッツさんの帽子が一ヶ月待ちにて入荷しました!
帽子は例年の事なんですが、メーカーの方で在庫を切らしてしまうので
次の生産が上がってくるまで待たなければならないのでホントつらいです・涙

どうしても野球シーズンは南からスタートして北の大地は一番遅いので
こういう現象もありえます・・・なんとか克服したいのですが!!!





今、HSWの拡販に向けて動き始めました!
年中野球の申し子だったあの子らも、今では26歳、30歳・・・。

新しい感覚で若いセンスで・・・・・21年目を迎えたHS‐WORLDは
これからの20年に向けて歩み始めています!

コロナ禍で世の中グジャグジャしてますが、逆に『ピンチがチャンス!』
といつも口にしているので、常に前を見て出発進行!であります笑