野球小僧君、ご来店ありがとうございます!



今日は夜8時過ぎからウォーキングをスタートしました。
店に戻ってきたのが9時過ぎだったので一時間くらいの旅でした笑

なんだかんだとアッ!という間に時間が過ぎていき、
本日もイメージしていた事が時間内に50%くらいしか出来ませんでした・涙

高校のグラウンドに納品に行ったのですが既に終了してました笑
明日、もう一回チャレンジします・・・・・子供達に「決して、決して、決して諦めるな!」
って、いつも言ってますからね爆笑

午後から先日紹介した旭川大学のO川主将が顔を出してくれました。
来る度に成長していて、どんどん大きくなっていって嬉しいです!

今、四年生なので、この後の秋に向けての話や、来年の就活の話しなど、
人生の選択の期間でもあり、ターニングポイントでもあるでしょう!

どうあれ、僕の彼に対する愛情は変わりません!
僕の出来うる事を捧げたいです!!




久し振りに見る野球小僧達が「ハジメさ~ん」って店に入ってきました笑
髪の色がチョコレートだったり、チリチリに焦げていたり笑
坊主頭しか見たことが無かったので、その成長振りに爆笑しました!

彼らは小中まで一緒で高校から分かれたのでありますが、
二人の中学校は野球部が無くなり顔を出せない!と・・・・・。
そして、一人の方は高校も野球部が無くなり、
「母校に野球部が無くなったので帰省しても顔を出す所がないんですよ!」と・・・。

『大丈夫だ!年中野球部がある!!!』大爆笑
だけど、野球小僧にとって、気軽に行ける野球ショップってどうなんだろう・・・。

うちで良ければ、いつでも帰っておいで!って事でした!



そして、年中野球の申し子であり、遂にはスクールのコーチも
手伝ってくれているA見君が差し入れを持って御来店いただきました。
若いのにシッカリしていて僕も相談する事もあるし頼りにしています!

お父さんは二つ上で、お母さんは僕とドンパなんです笑
そう考えたら自分の子供みたいな感じです・・・。
今日は時間が合いませんでしたが、次回はご飯でも!って事で・・・。






本日、約束通りにN川さんがメンテナンスのFミットを取りに見えました!
またまた差し入れ持参です・・・ありがとうございます!

今、気付いたのですが、N川さんも、A見君も三条高校OBです!
朝一、マシンの相談のラインも三条OBの某中学校の先生でした。

やっぱり、十勝における野球関係者は三条OBが多いという事ですね!