5月も残り三日です!!



土曜日の様な金曜日でありましたが、今は時計の針が12時を
回ったので土曜日です笑

5月も残り三日ですが、来週の月曜日まで5月なのが嬉しいです!

本来であれば6月に入ったら東京開催の展示会に行く予定でしたが、
緊急事態宣言が出たので緊急辞退宣言をしました笑笑

今週の土日に使用予定だった商品も大会が中止になったり、延期になったり、
「なんだかな!!!」って感じであります!!

誰を責める事ではないですが、後手後手に回っている感じですね・・・・・。

お店も一層の対策をしていきますので、入店時の検温・除菌を
宜しくお願い申し上げます・・・・・。






何度かご紹介をさせて頂いている硬式の練習球が密かに売れています!
リピート率が100パーセントなので満足を頂いている証拠ですね!

高校野球の夏の大会は四週間後に開幕です!
一ヶ月を切りました・・・・・。
三年生に取っては最後の夏!・・・・・最高の夏にして下さい!!